2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


3seeds * 活動終了のお知らせ *



ショップの売上金を、日本赤十字社東日本大震災義援金宛へと送付いたしましたので、ご報告いたします☆

http://3seeds.jimdo.com/

*
商品売上合計:       58,400円
支援金プラス合計: 16,140円
総合計:                 74,540円


いおさんが端数を上乗せしてくださり・・・
振込合計:75,000円
明細書等、詳しくは3seeds ブログをご覧くださいませ
*
ありがとうございました☆

* * * * * * * * * * *

さて・・・メルマガやHPを見て、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

今回のショップを最後に、3seedsは活動を終了することとなりました。
今まで応援してくださった方々、ご協力いただきました方々に、心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございました!!!

震災後、3人で始めた3seeds。
この活動で、総額303,000円の支援金を送ることが出来ました。
皆さんの気持ち、私たちの気持ちが、少しでも復興のお役に立てますように・・・!

*

突然の発表でしたので「えー!?なんで???」と驚かれた方もいらっしゃるかと

それぞれの事情が重なり、しばらくは3人揃っての活動は難しいということになりました。
「3seeds」としての活動は終了いたしますが、個々の支援活動は続きます^^

いおさんは、秋頃を目標に新たなショップを立ち上げるとか☆
※これからは、私も堂々と(笑)お客としてレジに並べます!
stabilopenさんは、これからも素敵なハンドメイドを配信し続けていくとのこと☆
※イベントがあったら嬉しいなぁぁぁ!
そして、私ですが。
まずは蜘蛛の巣(汗)掃いをしてから、自分ショップを整えて・・・オープンの看板を掲げたいです♪
支援イベントも絡めてオープンしたいな☆

これからも、3seedsスタッフの活動を見守ってくださいね!

* * * * * * * * * * *

今は、自宅用のモノ作り(クッションカバー)を地道に進めています^^

あのチャート・・・刺し続けていて思うのですが、まるで模様編みですね!
1段1段出来上がるごとに、少しずつ少しずつ同じ模様が浮き上がってくる。
いやぁ・・・楽しい

あ、これでも勉強中ですからねっ(汗)
沢山の刺激を受けたり、自分が欲しいものを作ってみたり。
そんなハンドメイド生活から「気に入ってくださった方にお裾分けしたい☆」と思うオリジナルが生まれます♪

作り溜めたら、また・・・「Handmade Shop nu+」に並べたいな

*

最後に。
3seedsスタッフとして活動できたことを、誇りに思います!!!
みんな、本当に、ありがとね☆☆☆

いおさん、stabilopenさん・・・感謝



 


comment

3seeds活動お疲れ様でした。

素敵な作品を3seedsのショップを通して見せていただき、ありがとうございました。

女の子ポーチ、大活躍していますよ〜
nuplusさんのショップ、楽しみにしてますね。

  • コナン
  • 2012/07/06 10:58 PM

コナンさんへ♪

いつも、本当に・・・ありがとうございました!!!
感謝×1000です(T~T)
そして、これからも続く3人の活動を見守ってくださいね☆

わぁ♪
活躍している・・・という言葉は、1番の励みです^^
私の女子ポは「3seeds」がステッチされているのですよ(笑)

nu+ショップも、がんばりますね!
応援、宜しくです☆

  • nuplus
  • 2012/07/06 11:54 PM

nuplusさん、おつかれさまでした。
3seedsの活動は被災地に暮らすハンドメイド愛好者にとって
まさに『 WISH & HOPE 』だったと思います。

ワタシのインチキチャート(笑)があんなにステキな
コースターになっていたなんてっっ!
やっぱり nuplusさんの魔法にかかると見違えますわ〜♪
どうすればあんなにキチン!としたミシンワークができるのか・・・
ワタシには nuplusさんの作品は永遠のあこがれですっ!

nu+ショップにも参戦させていただきます♪

  • mume
  • 2012/07/07 5:14 PM

mumeさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
大きなことは出来ないけど、好きなハンドメイドが何かの役に立てば・・・と思いながら続けてきました。
そして、これからも^^

mumeさんのチャート、とっても素敵で♪
自宅用の鍋敷きとしても作りましたが、これはコースターでもいける!と思い作らせていただきました。
3月11日の販売だったので・・・作品にメッセージを込めたかったんです。

当時はネットをお休み中でしたので、ご連絡が遅くなりましたが・・・
本当にありがとうございました☆
nu+も、がんばります!

  • nuplus
  • 2012/07/07 8:39 PM

nuplusさん、お久しぶりです!!
3seeds、お疲れ様でした。
結局1度も買えず、協力できなくて残念だったけど・・・
毎回とっても楽しみにしてました。
本当にお疲れ様です!!

クッションカバー、いいな〜。
早く見たい!!
うちのも作ってほしいっ。
つわり中でハンドメイドできてないもんで(さらっと重大発言 笑)

  • ゆき
  • 2012/07/11 3:03 PM

ゆきさんへ♪

ありがとう!
いえ、応援=協力ですよ☆☆☆
終了は残念だけど、これからもハンドメイドを続けていきたいと思います^^

クッションカバーよりさっ!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
マジで、さらっと重大発言ですってば!!!
おめでとーっ♪♪♪♪♪

そっか、そういうことだったのかぁ(*^^*)
お弁当の写真はあれど記事がなかったりして、具合でも悪いのかな?って思っていたんだよ。
すんごいサプライズ☆
今はシンドイと思うけど、なんとか乗り切っておくれぇぇぇ。

またブログに遊びに行くよー!

  • nuplus
  • 2012/07/11 7:27 PM

遅ればせながら…本当におつかれさまでした!

とってもとっても残念ですが、
まさか、みなさんがハンドメイドから遠ざかってしまうわけないですよね〜(笑)
な★の★で、涙はとっておかなくっちゃ♪

これからのご活躍、心から楽しみにしています〜

  • けいかぁ
  • 2012/07/12 12:27 AM

けいかぁさんへ♪

応援していただいたのに、申し訳ありませんっ!!!
それぞれの事情が重なり・・・ですが、個々に活動は続いていくと思います☆

これからも、見守ってくださいね(*^^*)



もちろん、これからもハンドメイドは続きます

  • nuplus
  • 2012/07/13 12:40 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--