2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


素敵なお買い物。



UPが遅れてしまいましたが、先日“moko+moko_shop”さんでお買い物した商品が届きました!

ほんと皆さん、素敵な梱包をしてくださるなぁ・・・nu+ shopとは大違い
届いたウキウキに、開けるワクワクが加わりますね!



私がGETしたのは、こちらの作品☆

手に取った瞬間「うひゃー!!!」と叫びましたワ♪
すんごく可愛いのぉぉぉ

ピンクッションは、ムズムズするくらい(?)小っちゃくて、私の心を鷲掴み。
ステッチも細かい細かいっ。
ぼうる巾着は、予想をはるかに超えた可愛ゆさ。
本当はキュッと絞った形を撮りたかったんだけど、上手く撮れなかったので作者さんにお任せ(笑)

Where is following?” けいかぁさんブログ。
ぼうる巾着 ←チェック☆

けいかぁさんの作品を眺めながら思ったのは・・・
私が作るものは、本当に遊び心が足りないな。ってこと(汗)

ぼうる巾着のステッチにしても、真ん中配置じゃないんだよね。
ワザと、ちょっと横にずらしてあるの。
やられたぁぁぁ☆ってニヤニヤしちゃった

こうやって作家さんの作品を手にすることは、とても刺激になるし勉強になります!



さてさて、自分作品

アポロチョコカラーは、ピンクを主役に刺しています^^
本体のステッチが終わったから、明日から口布部分を刺して・・・一気に仕立てたいと思います!

衣装作りがあったり、仕事が忙しかったり、バイトを始めた娘の夕飯作りが今までのステッチ時間だったり。
具合が悪くてグロッキーだった日もあったなぁ(涙)
とにかく最後の作品の進みが悪過ぎるっ。
気がつけば、3seeds shopのオープン月に突入しちゃいました。

6月29日(金)21:00のオープンを予定しております

アポロチョコを仕上げたら、お馴染みの“おまけ編み編み”をして・・・タイムアウトっぽい(汗)
作りたかった他の作品は、次回に持ち越しとなりそうです。
全部そろったら、記念撮影UPしますね^^

がんばりまっす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

ご紹介、ありがとうございます
ブログカウンターがすごいことになってたので、まさか…とこちらに伺ったら、あわわわわ〜大汗。

…ほんとうに恐れ多いことです!
うれしいやら恥ずかしいやらくすぐったいやら…とっても困ってしまってます。
私の素朴ステッチの作品が、溜息モノをつくられるnuplusさんのもとにあると思うだけで…はぁ〜変な汗なのにィ!

でも、気に入っていただけたとのことで
ただただホッとしています、どうぞ可愛がってやってください♪

こうしてご縁があって、お友達にしていただいて。。。
また素敵な出会いがあったことに感謝しています
どうぞこれからも仲良くしてくださいね…

3seeds shop 、もうすぐですね!
楽しみにしています〜
…やっぱり9時前にはパソの前でスタンバイですよね♪

  • けいかぁ
  • 2012/06/08 11:13 PM

けいかぁさんへ♪

わ、カウンターが^^;
ってことは、HITイベが早まるってことかしら〜♪なんちゃって(笑)

け・・・けいかぁさん、恐縮し過ぎ!
それに、私はこんなに素敵な作品を作れませんからっ(汗)
娘も、けいかぁさんの大ファンなんですよ(*^^*)

ほんっとに可愛くて、宝物です☆
ずっと大切に使わせていただきます^^
これからも宜しくね!

少しずつショップブログにUPされていくと思いますので、お気に入りが見つかったらチェックしてください☆
私も・・・たぶんオープンから30分くらいはショップを覗けないだろうなぁ(怖)

  • nuplus
  • 2012/06/09 6:06 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--