2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


嬉しいプレゼント☆



昨日、いおさん(monologo)を経由して素敵なプレゼントを頂きました!

3seedsのお客さまからのサプライズプレゼントです
スタッフの方へ。ということで、3人お揃い☆
しかもしかも・・・わかりますか?
私のレースチャートを使って作ってくださったのですよ〜(*^^*)



蓋付きティッシュケースです

布こものを販売している私ですが、自分用ってなかなか作れないんですよね。
ということで・・・ポケットティッシュは購入した(貰った)状態のものをバッグに入れてます
そんな私にピッタリなプレゼント

大切に使わせていただきます☆
ありがとうございました!!!

*

さて、前回にUPした“連続模様のサニポ”の第2弾は、このような色合いです。



以前、娘のリクエストで購入した『紺+派手め(?)のピンク』糸。
この色合いで試してみてー。とのことでしたが、なかなか使えなかったのよね^^

第1弾が黒+赤だったから、ちょっとカブルかも・・・と思いましたが。



比べてみれば、もちろん、違う(笑)

刺す前はどうかなーと思ったけど、リネンの色を足すと落ち着いた雰囲気になりました。
ピンク糸は、束で見るとかなり派手なんですけどね^^;

今日は片面のステッチが完成☆
明日から、もう片面を刺し始めまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment

お久しぶりです。

”連続模様のサニポ”は、どちらも個性があって、いいなぁ〜

またまた欲しい病になっちゃいそうです
(≧∀≦)

ポケットティッシュカバーを素敵な写真におさめていただき、ありがとうございます。

ガンガン使ってくださいね。

  • コナン
  • 2012/04/10 9:34 PM

コナンさんへ♪

わー!コナンさん!!!
このたびは、本当にありがとうございましたっ☆
昨日、いおさんから届きました^^

すーっごく嬉しかったです・・・(涙)

前回は作れなかったので、今回は出しますよー。
余力があったら、別バージョンも!?

これからも、宜しくです☆
はい!ガンガン使わせていただきまっす(*^^*)

  • nuplus
  • 2012/04/10 11:09 PM

こんばんは!
すごい…素晴らしすぎます。
溜息でますね〜♪
黒赤もきりっとして好きですが、
娘チャンの紺ピンクもかわいらしい…
ポコポコ模様が浮き上がってくるようで、
気分も上がりますね〜!

いいなぁ〜欲しいなぁ〜
(でも問題はやっぱり競争率???)

  • けいかぁ
  • 2012/04/12 9:16 PM

プレゼント嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も娘さんと同じでピンクと紺の組み合わせ大好きです!

娘さんもセンスがいいんですね〜☆

  • にこ
  • 2012/04/12 9:29 PM

けいかぁさんへ♪

そんな・・・けいかぁさんの素敵度に比べれば、まだまだ(笑)
でも、けいかぁさんが好きそうな雰囲気かも♪

娘は、毎日のように「やっぱり紺ピンクはいいよねぇ☆」と自画自賛して部屋を立ち去ります(_ _ ;
結構ハッキリした色なのに、ナチュラルリネンに刺すと雰囲気が変わりますよね。

そうそう、おNEWリネンは刺していて楽しい生地です☆
撮った時はアイロンで潰れていた赤黒も、ポコポコが戻ってきましたよ(笑)

  • nuplus
  • 2012/04/13 8:37 PM

にこさんへ♪

サプライズな贈り物・・・とっても嬉しかったです!!!

にこさんも、紺&ピンク派なんですね☆
結構、女子に好まれる配色なのかな!?
娘は、雑貨系のデザインに興味があるようです^^

  • nuplus
  • 2012/04/13 8:40 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--