2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


連続模様のサニポ



出来たー

連続模様で、お馴染みの“ぺたんこサニタリーポーチ”を作りました^^
前回のshopでは並べることが出来なかったので、次回(6月)には何点か出品する予定☆

私も愛用していますが、バッグの中で邪魔にならないのが好き。
良い意味で存在感がない(笑)
素っ気ないシンプルポーチだけど、緊急用(?)に携帯するものだもんね。
持っていることを忘れるくらい素っ気ない方がよいのです。
でも、ステッチはビッチリ!みたいな・・・ね



いつもの仕様と同じく、ポーチ口部分が全開になるようファスナーを長めに取り付け。
タブは本体と同じリネンを使っています^^



内側部分。

サニポということで“女子”を意識した仕様にしてみました^^
あえて表側ではなく・・・内布にレースを縫いつけ(笑)

見た目は素朴な印象のポーチだけど、ファスナーを開けると乙女みたいな!?
こういう感じが好きな私です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment

すんばらしいでござる。

内側レースなんて
乙女ゴコロつかんだね〜
nuplusワールド全開♪
好調じゃーないですか〜

わたくし、サンプラーに苦労してます。チャート書き換えればいいのに、布上で調整してるから(苦笑)
でも、もうちっと!がんばりまーす。

これの色違いがずらっと並んだらすごいねー(ずらっと??笑)

いおさんへ♪

えへへ・・・ちょっと乙女(笑)
ワールド展開していきますわ☆

確かに布上だと大変だけど、1番確実なのよね。
私も今回の模様は布に刺してから変更したりしてました。
あ、サンプラーに比べりゃ簡単だけど^^;

がんばれー☆

  • nuplus
  • 2012/04/09 6:05 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--