2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


使い果たしました^^;



なんだかんだと忙しく(汗)ステッチの進みが亀モードでしたが・・・

先日の“オーダートート”の第2弾、暗め配色バージョン(?)のステッチが終わりました!!!
配色もUPしようかと思ったけど、これがなかなか上手く撮れない色で(T^T)
明日は一気に仕上げに入りたいと思いますので、また後日に完成品をUPいたします☆

使った糸は、すべてマタルボン。
暗めバージョンのメインは紺色だったのですが、封を切っていない1束で刺し始めたところ・・・

なんと、全ての糸をきれいに使い果たすという、めっちゃギリギリ状態っ

基本的にマタルボンは各色1束ずつしか在庫がないので、最後は本当に焦りました^^;
でも、残り数センチで刺し終わった時は・・・ちょっと感動!?
今は色番の帯だけが机の上にあります(笑)

使用しているリネンの在庫もあまりないので、お仕立ても緊張だなぁ
ミスのないよう、集中してがんばります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment

うふふ、ギリって緊張するよね。
良かったです。

ま、わたしが速達で送ればいいことだけど(笑)←糸大臣化の一途。


せかしてごめんね。
3目刺しか…苦手だなぁ(笑)

昨日、テーピングをはずして良いといわれてきました。ご心配おかけしました〜

いおさんへ♪

まずは、足の回復おめでとうございま〜す☆
なんか・・・早くない???
骨年齢が激若???
さすがは、いおさんだ(*^^*)

いやー、ギリはドキドキですわ。
あそこは配送が早いから助かるけど、数本しか頼まないし・・・どうしよう?って思ってた。
そっか、いお大臣(笑)に頼めばいいのか。ふふふ。

ん?せかす?あれ?せかされてた?^^;
ぼちぼち、始めまっせー☆

  • nuplus
  • 2012/03/31 7:24 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--