2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ありがとうございました!



3seedsの5回目ショップは、完売となりました!!!
皆さま、ありがとうございました

今回もドキドキの出品・・・そして販売。
いつものごとく怖くてカートを覗けないというヘタレな私でした^^;

気に入ってくださった方のお手元に届くと思うと、本当に嬉しいです!

売上はすべて、被災地へ義援金とさせていただいております。
明細がわかりましたら、HPやブログ、メルマガ等でお知らせいたしますので、宜しくお願いいたします。

ご購入くださった方々へ

確定メールの送信にお時間を頂くことがあります。
週半ばまでにはお送りいたしますので、宜しくお願いいたします。

*

自分ショップの話ですが、只今HPを改装中です。

改装・・・というより、まったくオープンできていないショップのお片付けといいましょうか
ハンドメイドも続けていきますし、もちろん3seedsへの参加も続けていきます。

“nu+ shop”は私の大切な場所でもありますので、閉鎖はいたしません。

暫くは“nu+ shop”としての販売が出来ないと思いますが、イベント会場にはなるかも!?(笑)
まずは活動報告や作品の紹介など・・・私の拠点とする予定です。
あ、フリーチャート置き場も作る予定^^

きちんと形になりましたら、またご報告させていただきます。
今後とも、宜しくお願いいたします☆


スポンサーサイト

 


comment

初めまして。
とても素敵なステッチの作品、いつもうっとりと拝見しています(*^_^*)
実はフリーチャートを使わせていただいたので、お礼と連絡のためこちらにコメントしてしまいました。
(スミマセン、こちらで良かったのでしょうか?)素敵なフリーチャートどうもありがとうございました!
他にもいくつか刺してみたいチャートがあるのですがよろしいでしょうか?また利用した際はご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします(^^♪
(先日のショップオープンでポーチを狙っていましたが、あえなく惨敗いたしました^^;)

maitinさんへ♪

maitinさん、はじめまして♪
フリーチャートを使っていただけたのですか?
嬉しいです☆☆☆
ご報告ありがとうございます!

素人が作ったチャートですが、maitinさんのハンドメイドのお役に立てれば幸いです。
もちろん、他のチャートも気に入っていただけたものがあれば宜しくお願いします(*^^*)

わわっ、ポーチも・・・(嬉泣)
これからも、ショップや作品つくりをがんばります!
また遊びに来てくださいね♪

  • nuplus
  • 2012/03/19 6:22 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--