2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


マカロン頂きました☆



先日、我が家のポストに薄紫の素敵な封筒が届きました

けいかぁさんのブログ“Where is the following?”の10万HIT(!)カウプレの当選プレゼントです!!!
ずーっと指をくわえながら(汗)ブログで見ていた作品が、実際に届くと感動しますね



可愛い手作り巾着を開けると・・・中にはコロリン♪としたマカロンが☆☆☆
ひゃーっ!かわゆいーっ!



裏もメッチャかわゆいーっ!ど、どうしよ???

実は・・・ステッチしていただくイニシャルを聞かれた時、娘のことが頭に浮かんで・・・
(これが間違いだった)
私は以前、いおさんにマカロンを作っていただいたのですが、それを見た娘が大騒ぎだったのです。
「可愛い!ズルイ!私だって欲しい!!!」
じゃ、今回は娘のマカロンを作ってもらおうかな?とお頼みしたのですが・・・

ダメだよ。どう考えても、私が欲しいってばっ(汗滝)



パカン。と開けると、またまた素敵柄☆

思わず凝視してしまいましたが、すっごく丁寧に作られていて脱帽。
私だったら、きっと・・・・・・・(遠い目)



巾着のタグにご注目!
タグまでステッチしてあるのですっ



ステッチ折りタグ、素晴らしいワ☆
プレゼントされた人が、思わずニッコリしてしまう・・・お心使いのタグでございます(*^^*)

・・・と。

ここまで撮影していたら、何かを感じたのか娘が部屋にご乱入
「わー!!!届いたの!?可愛い、すっごく可愛い!ありがとぉっ(けいかぁさん)!!!」

何を疑うでもなく。
当然のごとく。
自分の部屋にお持ち帰りになりました・・・・・。

違うの!それ、私のなのぉぉぉ〜っ!(滝涙)


娘は春から高校生となるのですが、持っていくバッグに付けたいのだそうです。
そう言われると・・・何も言えないわなぁ^^;

ということで、けいかぁさん!
20万HITカウプレ、待ってまーすうふふ。

素敵なマカロン、本当にありがとうございました☆☆☆


スポンサーサイト

 


comment

うわぁあああ〜

素敵に紹介していただいて
恥ずかしいやらうれしいやら
大変恐縮です、はい。。。
ありがとうございます♪
…ご紹介いただいたからと思います!
昨日カウント恐ろしく増えてました。。。(驚)
20万カウントも早いかも♪…

稚拙な作ですのに、
喜んでいただけてホッとしました
良かった〜

もうすぐSHOPオープンですね!
わたしのブログでもご紹介させてくださいね…ライバルが増えるので、ホントは…なんですけど(笑)
でも、おさんかたの高い志をお知らせしなくては!

どうぞこれからもよろしくお願いします。


  • けいかぁ
  • 2012/03/10 12:49 PM

けいかぁさんへ♪

本当に、ありがとうございました!!!
いやぁぁぁ・・・溜息モノの素敵さです☆
けいかぁさんみたいに写真が上手ければいいのですが、これが精一杯でして、失礼いたしました^^;

でも・・・近い?20万HIT(笑)

ご紹介くださるとのこと、本当に恐縮です!(滝汗)
みんなの気持ちが1つになって、少しでも復興や心のケアに役立てればいいなと、アリンコより小さな私は思っております。

これからも、宜しくお願いします☆☆☆

  • nuplus
  • 2012/03/10 7:35 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--