2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


*3seeds shop* オープンのお知らせ☆

今回のオープンは、3人で相談して『 3月11日 』に決定いたしました。

当時はなかなか支援の策が思い浮かばず、何をしたらよいのやら・・・と悩んでおりましたが、
その後に集まった3人で作った“3seeds”。
3月11日は原点です。

今回も、素敵作品が盛り沢山ですよ!!!
(私の作品数は、いつも通りです・・・ウゥッ)



3seedsブログでも、それぞれの作品配信がされておりますが・・・
まとめて、一気に、見たいじゃないですか。
ぶっちゃけ、お値段を見てお財布と相談したいよね!?(笑)

<プレビュー期間>

3月9日(金)PM21:00〜3月11日(日)PM18:00

<ショップオープン>

3月11日(日)PM21:00

いつもとは違い、今回は日曜日の夜9時ですので、お間違えなく☆
カートURL→ http://3seeds.cart.fc2.com/





nu+からの出品は、↑の系8点。
お気に入りが見つかりましたら、3月11日(日)PM21:00に3seedsカートへ集合してくださいませ(笑)

*



ショップ作品を送り出し・・・今は、友人からのオーダー品を作る毎日です^^

明るめと暗め(?)の2種を承り、色合わせはお任せとのこと。
お任せ・・・・・・・・・・・緊張するー!
っていうか、どの作品も作りながら「これでいいんか?」って必ず悩むんだけど(汗)

しかしながら、定番の繰り返しチャート(笑)を刺していると心が和むです。
出来るだけ早くお届けしたいけど、ずっと刺していたい気にもなる・・・^^;
やっぱり、楽しいです。クロスステッチ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--