2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


クリスマスオーナメント*勢揃い♪



shop用のクリスマスオーナメントが仕上がりましたので・・・勢揃いで記念撮影♪

自然光で撮りたかったけど、今日の神奈川はあいにくの天候・・・台風のような暴風雨で真っ暗!
なので、電球下での撮影となりました(汗)

赤/緑のクリスマス定番色に続き、ピンク/ブルーのセット。
そして最後は・・・



大人シックな、ゴールド/黒のセットでございます☆

本当はモノクロセットにしようと思ったのですが、黒を刺し終えてから暫し悩み・・・
クリスマスなんだし、いいんじゃない?と、ワケわからん(汗)直感でこのセットになりました
ゴールドといっても、金糸ではありません^^;
真っ白なリネンにDMCの783番を刺すと・・・金色(っぽい)でしょ?(笑)

お好みの色セットがございましたら、今後の3seeds情報をチェックしてくださいね!
http://3seeds.jimdo.com/

さて、クリスマス作品ということで・・・
ご購入くださった方に、私からもプチ・プレゼントを贈りたいなぁ・・・と思い。



無理やり突め込んでる感がありますが(汗)手のひらサイズのプチ籠に入れてお届け〜♪

3個を入れてのディスプレイは無理ですが、1個だけ入れてドライフラワーを添えるとか・・・
レースドイリーと合わせても可愛い^^
もちろん、オーナメントとは別用途でも色々と使えそうなプチ籠です
※お安いものなので作りが少し荒めです(汗)

*

クリスマスといえば。

皆さん・・・クリスマスツリーって、いつ頃に飾りますか???
我が家は、12月初めの日曜日頃に飾り始めることが多いのですが。
正式なクリスマスを祝う海外と違って、日本はクリスマスが過ぎるとスグに正月飾りですからね〜(汗)
あまり短いのも何だかな。と思いつつ、あまり早いと気分が乗らないし。
今日みたいに、11月下旬だというのに気温が高いと・・・明日の予報では24℃!

クリスマスから4週間前の日曜日・・・となれば、来週の日曜日。
でも、やっぱり、今年は12月初めにするかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment

こんばんは♪

こうやって
ズラ〜っと並ぶと圧巻!!!
そしてお行儀良いです〜
またこの組み合わせがnuplusさんらしくって素敵ですね

shopかぁ…私にはとても遠いなァ…
毎年クリスマス時期にオーダー受付!とか…あったら良いのに♪

ツリーの飾りつけ
もうそんな時期なんですね!
子どもの頃ワクワクした思い出があります(でも一週間前くらいだったような)

うちは男子二人で今のところ、ツリーありません(涙)
今年あたり、揃えてみようかな〜♪

  • けいかぁ
  • 2011/11/20 10:45 PM

けいかぁさんへ♪

うふふ〜♪
これがやりたくてセットを作りました。なんちゃって(笑)
シンプルなだけに、色は毎回悩みます。
どんな配色がお好みかな〜?というのは、自分だけではわからないし・・・
過去のオーダーを参考にしたりして^^;
そっか、最初からオーダーね!!!
来年のためにメモメモ☆

私の実家も、1週間くらいだった気がする・・・
あ、男子たちだとツリーは飾らない?
我が家は下ムス(小3)が、かろうじてサンタを信じているので必須です(笑)
まずはママのために、ミニツリーとかいいかもよ♪

  • nuplus
  • 2011/11/21 6:33 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--