2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


クリスマスオーナメントセット*1



オーナメントは、どんな風に販売しようかな・・・と考えまして。

やっぱり、1つだけじゃ寂しいよね?ってことで。

3個で1セットとなりました


定番は赤&緑だけど、違う色バージョンも作りたくなってしまうのが私・・・
フックに使っている革紐が3セット分しかないので、あと2セット作る予定です^^

実は次がほとんど仕上がっていまして(笑)、ピンク&ブルーなんですよね。
最後のセットは何色がいいかな〜と悩んでいるのですが・・・モノトーンとかいいかも♪
いおさん風に

娘たちに「ウチの分は作らないのぉ!?」と、睨まれ中
う〜んっ・・・(_ _ ;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment

こんばんは〜

雪の結晶大好きなのです〜
そしてオーナメントの類いも大好き!
コロリンとした形が可愛いですね〜♪
フリーチャートを頂いて帰りたいと思います☆
今回はnuサンからお買い物出来なくて残念でした(><)
次回決戦は月曜日!!・・頑張ります!

ユキエモンさんへ♪

雪の結晶、作ってみたかったんですよ〜。
で、やっと出来上がりました^^;
オーナメントは定番ですが、今回はクリスマスを意識しています☆

チャートで何を作るのかな?
もし作ったらUPしてくださいね^^

  • nuplus
  • 2011/11/12 5:52 PM

こんばんは!
お久しぶりです!!

ホント癒しです(‐^▽^‐)

中に香りを入れるの、むちゃ大賛成です!!
お手洗いの手洗い場とか、玄関にプラ〜ンっとなってると、イイ(笑)
ラベンダーみたいな濃い香りも、レモンみたいなうすい香りもどっちも好きです←
あ、聞いてないですか、すみません(笑)
これからもたくさんのカワイイをお願いします♪

  • みみ
  • 2011/11/13 11:30 PM

みみさんへ♪

みみさん、こんばんは^^
癒しですか!!!嬉し〜☆

香りは好みがあるしなぁ・・・と悩みましたが、今回は私の大好きなローズ系を入れてみました。
レモンもいいですね!
今度、探してみよーっと♪

  • nuplus
  • 2011/11/14 6:55 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--