2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


お花のバネポ



バネポ第2弾は・・・お花のバネポ

もう少し、ステッチ位置を上にした方がよかったかな〜とか。
底丸に合わせて、上のお花の位置を広げればよかったかな〜とか。
こうやって画像を見ると、思うことも多々あり。

でもね、今、お花のバネポを手に持ちながら書いているのですが(笑)画像とはニュアンスが違うというか・・・
もうちょっと、いい感じですよ。ふふふ。

やっぱり、実際に手に取って見て欲しい!
来年はどこかで3seedsブース開きませんか!?スタッフ〜ッ!

と、夢を語りつつ。



裏はこんな感じ(笑)

こっちの方がバランスがいいかも???なんて思ったりして
計ったわけではありませんが、偶然にも上下1目ずつ開きました^^

合わせた布は、nu+的には珍しい水玉コットン。
はい。持っているんですよ、こういう生地も^^;
今回はどうしても紺水玉を使いたかったので、お花の枠と真ん中を紺色の糸でステッチしました。



色んなバージョンを作って、だだだーっと並べて売るのが夢です。(また夢の話)

次回作は、まだ未定・・・
とりあえず明日考えまーす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

こんばんは〜

オレンジ、紺、ドット!
ウヒャヒャ…笑いが止まらないくらい、ツボです!素敵!かわいい!

nuplusさんのバネぽがあまりに完璧すぎて
ちっとも作る気がしない…です(笑)

おぉ!ブース販売ですか…また素敵なお話。
web-shop、いつも間に合わない私としては
嬉しいお知らせダワ。。。
ぜひ実現してくださいませ♪
(できれば関東近辺で…)

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenする運びとなりましたので、作家の皆様にお知らせしております。

・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・パソコンが苦手な方には「代行サービス」もございます。

※「手作り雑貨デパート」〜出展作家様募集中〜

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

お写真拝見して、作品がとても素敵なのでコメントさせていただいています。
オレンジのお花がとても私好み。
とても丁寧につくっていらっしゃるのがお写真からもつたわってきます。
私もがんばります。

けいかぁさんへ♪

おぉぉぉ!けいかぁさんの太鼓判を押されてしまったぁ!
(別に押してないって?汗)
いやはや、よかった・・・
こういう感じってどうなの?なんて思いつつ、恐々チャレンジしているので^^;

えー。けいかぁさんも作ろうよぉ。
絶対に可愛いバネポが出来るから!

ブース販売って、以前から夢見ていて・・・
参加したくても遠かったり、あまりにも作品数が少なくてブース代が払いきれなかったり(切実)
1番は「自信がない」なんだけど(_ _ ;
もし叶うとすれば、もちろん関東です!
っていうか、神奈川?(笑)
そんな時を迎えられるよう、これからも楽しみながら続けていきたいと思います☆

  • nuplus
  • 2011/10/31 6:45 PM

tomoさんへ♪

tomoさん、はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます♪

お花、気に入っていただけて嬉しいなぁ(*^^*)
私も「花」といえば、まず刺したくなるのがオレンジ系なんです。

先ほど、ちょこっと伺わせていただきました^^
年齢もお住まいも近いかも〜(笑)
イベントがあるのですね!
また改めて伺わせていただきます♪

  • nuplus
  • 2011/10/31 6:50 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--