2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


失敗(涙)



“小箱のピンクッション”の2つめは、このような配色で♪と進めていました。

はい。
進めていました

油断していたのか、作業しながら見ていたドラマが面白すぎたのか・・・
箱に合わせてカットするところで、思いっきり失敗。
補修すればなんとか・・・という感じですが、補修したものをお店に並べるわけにはいきません(涙)

教訓。
●お仕立てには緊張感も大切。
●お仕立て時には必ずTVを消す。

はぁぁぁぁぁ・・・


右上に、NGとなってしまった赤バージョンが(涙)

さっそくリベンジ!という気分にもなれず、とりあえずは別のものに着手しようかと。

なーんて言いながら、ピンクッションと同じチャートにするあたり・・・悔しさがにじみ出てる?(笑)
でも、久々に2本取りのザックリ目を刺しているので気分が違います♪
それに・・・同じチャートでも、大きめに刺すと雰囲気も変わる^^

小箱ではインパクトが強いかな?と思った黒糸ですが、大きめ作品ならアリかと。
何になるのかは、もう少し刺して形が見えてからということで・・・また後日☆
前回も作った、アレです。

*

次回の出品テーマは“びっちり”に決定ですね^^;

時間が掛かるので今まで以上に作品数は少ないと思われますが(汗)お届けしたいものだけを作っております。
納期に余裕があれば、もちろん赤バージョンをリベンジしますよ!

えぇ。TVは消します。
TV朝の再放送ドラマは、封印します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

こんばんは!
お久しぶりです…
相変わらずのビッチリ感、心トキメイテしまいます
どこをどう失敗なさったのですか…?
わからない!わからないですよ〜!

…でもそんなnuplusさんの志の高さが、素晴らしい作品になってるんですよね。
勉強になります

また次の作品、楽しみにしてます〜

けいかぁさんへ♪

失敗しちゃいましたー(T^T)
たぶん、お見せしたら「で、何が?」って言われそう(笑)なのですが、作った本人としてはガッカリな感じなんですよ〜。

そんな、志だなんてっ。
小心者なだけです^^;

またまた時間が掛かりそうな予感?
がんばりまーす♪

  • nuplus
  • 2011/09/11 5:54 PM

お久し振りでそろーっとこんにちは〜(笑)

し、失敗!なんて辛すぎる...(涙)
失敗具合でなんとか修正できるものと
できないものってありますよね。
ショップ用となると自分チェックも厳しくなるし。

そうそう、テレビってついてるけど見てないって状態じゃないと、
ステッチできない!(←だったら消せ?!)
音楽かけててもそうです。ノリノリで口ずさんじゃったりすると、
「あ、、、1目とんだ。。。」となる!^^;

>前回作ったアレ
どれどれ!?!?
アップ楽しみ〜♪

  • stabilopen
  • 2011/09/15 7:47 PM

そんな、遅刻した生徒じゃないんだから(笑)

いやぁ・・・カットした瞬間、凍ったよぉ(T^T)
なんとか仕立ててみたけど、どうしてもその部分に目がいっちゃって許せない。
自分用ならOKなのにね^^;

そうそう!好きな音楽もNGだったりする!
TVはやっぱり・・・国会中継に限るなぁ(笑)

あれよ。あれ。ふふふ。
もうすぐ片方だけならUP出来るかも☆
(片方!?)

  • nuplus
  • 2011/09/16 6:30 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--