2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


コラボshop♪

細長ペンケースの販売準備は、整いつつあります^^

HP作業が自宅ではないため、ササッと販売に漕ぎ着けることが出来ず申し訳ございません(汗)
散々ブログで紹介してきたので、リンク張ってカートを開ければいいことなんですけどね
数日中にはopenする予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ☆

HPはこちらです


さて、今日はshopとは別にお知らせがございます^^



細長ペンケースの売り上げは、すべて義援金として寄付することになっているのですが・・・
これから先、長いスパンでの支援が必要だと思います。

私に出来ることは何だろう?と、1人で悶々としていたところに“monologo”の、いおさんよりお誘いを頂き。

monologo”いおさん、“ドイツでこんな生活”のstabilopenさん、“nu+note”の私が、
復興支援を目的としたコラボshopを立ち上げることになりました
それぞれの作品をコラボshopで販売し、全ての収益を寄付金とさせていただきます。

今は、その準備段階で・・・皆さん、サクサクと(?)作品を作り溜めていらっしゃるご様子^^
私も生活時間の隙間を狙いつつ、地道に制作しております。
↑は、なんとなーく“こぎん刺し”を意識したようなクロスステッチ。
この柄を、nu+っぽく(笑)仕立ててみたいと思います♪

コラボshopの詳細が決まり次第、それぞれのブログでUPする予定です☆
メルマガでも配信させていただきますので、宜しくお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

こぎん風、すごい!
すてきだ。。。

わたしだと迷子になりそうだけど(笑)
これもいろいろな色が欲しくなるタイプですねー。

できあがるモノのレベルがやっぱり違うわ〜


背伸びせずにがんばりまーす!


どきどきわくわくしてきちゃった(苦笑)

いおさんへ♪

実は、この“こぎん風”は少し前から「どーだろー」って刺していたもので・・・
まさか、今のような状態になることなど夢にも思わなかった頃から刺していたものなのです。

一個お仕立てしてみたけど、なかなか渋ナチュですよ(謎)
色々なバージョンに展開できればいいなと思っています!

いおさん、お誘い頂いて本当にありがとう☆
沢山の方々のお気持ちが、復興に繋がりますように。

どきどき☆わくわく☆がんばろ!

  • nuplus
  • 2011/04/07 8:28 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--