2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


細長ペンケース4+販売について。



今回は3姉妹で終わりにしようと思っていた“細長ペンケース”ですが・・・4姉妹になりました^^;

先日の記事で、メルマガについて書いたことが切っ掛けなのでしょうか。
ご登録してくださる方が更に増え・・・ありがとうございます!色合い等のニーズにお応えできるかはわかりませんが、
がんばって6姉妹にしようと決めました☆
はい。子沢山です^^;

しかしながら、メルマガ登録ページに説明文を記載していないという落ち度が発覚。
申し訳ない・・・本日、改善いたしました

仮登録のままになってしまっている方々が多数いらっしゃいます。
登録アドレス宛に本登録用のメールが届きますので、記載URLをクリックしてください。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今後の販売方法についても、お知らせしたいと思います。
記事最後の“続きを読む”からお願いいたします。



さてさて。

あらたに加わった、4つめのペンケースは・・・モカ色ステッチに黄色系のリバティです
まずはリクエストがあった色でステッチしようかなー♪なんて(笑)
黄色の小花柄って、なんだかとっても“春”を感じます。

あとね、わかりづらいのですが・・・
ステッチしているベースのリネン色も、ナチュラルからホワイトに変更しています^^
4姉妹めからは、ホワイトのベースで制作することにいたしました☆



お決まりポーズ(笑)

姉妹が増えるたび、並べて撮っていきたいと思います♪
私としては、それが醍醐味なので・・・

ブログ的には“ペンケースシリーズ”が続いてしまいますが、どんな色柄合わせになるか見守ってくださいねン^^;

最後に、今後の販売についてお知らせいたします。


* 委託終了+今後の販売について *


このたび、すべての委託販売を終了させていただくことになりました。

委託shopさまにてご購入くださった方から、メールを頂いたりブログにコメントを頂いたり・・・
本当に励みになりました。
ありがとうございました!!!

そして、お世話になった委託shopのオーナーさま方。
チャレンジする機会を与えて頂き、本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちを形にすることが出来ず、申し訳ございません

*

少しずつ作り溜めたものを、お裾分けするようなshopにしたい。

そんな気持ちで始めた、小さなハンドメイドshopです。
品数も少ないし、年に数回しかopenできないし、ご期待に沿うこともできないshopですが・・・
だからこそ。
自分の手から、送り届けることが1番なのではないかと。

機会があったら、イベントにも参加してみたいな^^
もちろん、売り子は私(笑)
お客さまと言葉を交わして、自分の手から作品を販売する。
これが、今の私の目標であり・・・夢です☆

*

すみません。長くなりました(汗)

久々のshop openは、細長ペンケースの販売となります♪
他にも色々と取り揃えたいのですが、また間延びしちゃうし^^;
心機一転、再スタート☆の“ Handmade Shop nu+ ”を、宜しくお願いいたします☆

販売時期や詳しい日時については、メルマガやブログにてお知らせいたします(*^^*)

あと2つ・・・がんばって仕上げなきゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

あ、茶色だ♪
でもちょっとー!! nuplusさんそんなに生んじゃって大丈夫〜?(笑)

あと数週間で花もブワッと咲き出すころだし、
ここらへんでピンクいってみよー!(←勝手に決めるな?!)

さてと、ここで改まりまして、委託終了お疲れ様でした。
マイペースでハンドメイドshopを開くっていうのは、
作りたいものを作りたいときに、できあがったら販売できるという
nuplusさんスタイルになるわけですよね。
買い占めたい気持ちを抑え、遠くから(ホントに遠い^^;)
見守らせていただきます。

あと2色またできあがったら
こちらでも見せてくださーい♪

今回の茶色もかわいい!!
えーっと、予想しちゃおうかな。残り2つは黒と黄色?
当たってたら賞品ヨロシクです(勝手に予想しておいて)

委託販売、卒業なんですね。
お疲れ様でした!!
いつも丁寧に作品と向き合ってらっしゃるnuplusさんの再スタート、
なんだか私までわくわくドキドキ☆
これからも全力で応援してますー!!

四人目か・・・
ってあと二人?すごいわ。

じゃなくて、茶色いい!
黄色との合わせがすごく好みです。
悩むなぁ。←なにを。


黒と、グレーとかベージュ系もありかなぁ。
春なのでオレンジやピンク、爽やか緑もいいかもですよね。
あたると賞品出るの?笑


委託終了、お疲れさまでした。
ゆったりでもちょっとでも
手から手へっていうの、すてきだと思います。
競争率は激しくなっちゃったりするかもしれないけどねぇ…虎視眈々。

売り子くらいしますよ、近いんだから。(っておばさんじゃダメか?愛想ないし、笑)

こんにちわ♪
二度目ましてです!
いつ覗きに来ても本当に和みます
ステキステッチに惚れ惚れです♪
質問と言いますか・・失礼でなければ教えて頂きたいと思うのですが。

クロスステッチ用の布は割りとお高いですよね・・
まだ初心者なのでステッチ用の布を使ってはいるのですが。
慣れてきたら、リネンにステッチしたいなと思っています。
何かお薦めリネンがありましたら、教えてもらえたら幸いです。

stabilopenさんへ♪

黄色のリバティには何色を合わせようかなーと思っていた時に茶色のリクエストがあったので「それ、乗った!」と(笑)
生むよー。生んじゃうよー。実生活では、もう産まないけどねー。って、何の話だ^^;

わわ!スゴイ!
実は只今、ピンク刺してまーす♪
もうスグ完成よン☆

改まりまして、ありがとうございます(笑)
経験値の低さから、shopに関しては右往左往してしまって・・・
自分スタイルとは何ぞや?が掴めず。
でも、チャレンジさせて頂けたことで、沢山の収穫がありました^^
今後は、また新しいチャレンジが出来るといいな♪
これからも、マイペースで楽しんでいきまーす☆

見守っててね(*^^*)

  • nuplus
  • 2011/03/09 7:54 PM

ゆきさんへ♪

はい!4つめは茶系で^^
薄めのモカ色なんだよー。
私的には、気がつくと茶系ばっか買っちゃう(笑)

うぉー!残念!
5つめはピンクなのでしたー^^;
残念賞を差し上げましょう。うふふ。
6つめは・・・何色かなぁ?

卒業の季節だしねー(涙)
なんて。
「お疲れ様」という言葉を頂けると思っていなかったので、ジーンとしてしまいましたワ(T^T)

これからも“ワタシラシク”がんばります!
ゆきさんも、がんばれー♪
応援してるよ☆

  • nuplus
  • 2011/03/09 8:03 PM

モカ色可愛いーーー♪
リクエストしてよかったぁ〜〜!!

委託お疲れ様でした。
>少しずつ作り溜めたものを、お裾分けするようなshopにしたい。

それがいいんですよぉーー
それが私も(爆・・・爆)やりたいんです。
nuplusさんだけのOnlyone!
心をこめて手仕事したものを、ネットにUPして。。
凄く大変だと思います。
だからゆっくりと!!
うん。それでいいんだと思います。

ちくちくはじめたら、無心に刺してた自分。
リクエストした茶色がこんなに可愛くできてるのにぃー
なのにコメント出遅れたぁーーーくーーーー!!(笑)

  • azuki
  • 2011/03/10 8:00 AM

いおさんへ♪

ゴメン!レスに1日タイムラグが(汗)

そうだよー、あと2人産んじゃうよー^^
うん、ベージュも考えた!
今回はモカ色にしたけど、またいつか「淡系バージョン」なんて作ってみたいです♪

労いのお言葉、ありがとうございます(涙)
こういう経験をさせてもらえなかったら、きっといつまでも方向性が定まらずに悶々としていたかもしれない。
今は・・・今の自分は、やっぱり自分の手から送り出したいな。と、思いました^^

売り子???なーにをおっしゃってるのかしらン?
いおさん作品も一緒に売るのよ!
共同参加の第一ターゲット、いおさんですからね〜(笑)

  • nuplus
  • 2011/03/10 6:19 PM

ユキエモンさんへ♪

ユキエモンさん、二度目まして〜(笑)
お褒めのお言葉・・・ありがとうございます!
照れます!^^;

ステッチ用の布・・・うんうん、お高いですよねー。
私は、ほとんど手を出しません(←ケチ)
使用しているリネンは・・・

○ポランカのリネン(薄手のポーレ)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/polanka/

※大好きなリネンですが、布目がかなり細かいです。

○Pres-de(耳なしリネン)
http://shop.pres-de.com/eshopdo/refer/vidli032.html

※お安くて刺しやすい♪幅が160cmというのも嬉しい。布目は縦長。

他に、ハンドメイド仲間のいおさんによると(笑)“ぬくもり工房”さんの小幅リネンも刺しやすそうです^^
http://item.rakuten.co.jp/nukunuku/kohabalinen/

しかしながら、布は相性があるようで・・・
少しずつ、お試ししながらお気に入りを見つけていくことをオススメします☆

ステッチ、楽しんでくださいね〜♪

  • nuplus
  • 2011/03/10 6:38 PM

azukiさんへ♪

エヘへ・・・作っちゃいました^^
黄色のリバティを使いたいなぁと思っていたところに、azukiさんからのリクエストが♪
私も、この色好きです☆

労いのお言葉、ありがとうございます!
おぉ☆azukiさんにも同じ思いが・・・♪
自分で作って自分で販売する。って、大変だけど喜びはヒトシオです(*^^*)
azukiさんだけの、Only one☆
応援します!!!

  • nuplus
  • 2011/03/10 6:53 PM

こんにちは♪
自分のペースで、納得行ったものだけど提供する…素敵なことですね。
私もこれからのこと、いろいろ考えている所なので、とっても勉強になります。

もしかしたらnuplusさんの作品がgetできる可能性が増えるって事かな?なんてうれしくもあります。

モカ、とっても素敵ですね☆
丁寧な仕事ぶりが、写真から伺えますヨ。

がんばってくださいね♪

  • sumiyo
  • 2011/03/11 10:51 AM

sumiyoさんへ♪

すみません、返信が遅くなってしまいました(汗)
私は無事です^^

sumiyoさんは、とても良いペースで制作や販売を行っているなぁ・・・と常々思ってました。
私はとにかく亀ですが(汗)やっぱりウサギにはなれないなと。
これからもマイペースで楽しんでいきたいと思っております☆

久々に大漁・・・じゃなかった、大量生産しております^^
といっても、6個ですけどね〜。
5個めが出来上がったので、今は最後の1個を制作中♪

近々、UPしたいと思っています☆

  • nuplus
  • 2011/03/12 6:14 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--