2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


小物入れトート5種



小物入れトートが揃いました^^
みんなで記念撮影です♪

ここ2日間ほど、あまり天気がよろしくないので・・・ちょっと暗めの画像ですが、早くUPしたくて(笑)
口布付きトートが2種。プチトートが3種です。
濃いめのリネンを使用したので、全体的に渋〜い感じ?^^;
それだけに、それぞれのステッチ色も個性的になった気がします。



オレンジ×ブラウンの次に作ったプチトートは、濃いめのグレーにパープルの組み合わせ。

ちょっと大人(?)な雰囲気の色合わせが気に入っています^^



最後に作ったのは、淡いグリーンとベビーピンクの組み合わせ。

ベースが濃いめの生成色なので、かなりスモーキーな印象になりました^^
どちらかといえば、ステッチ色が目立つような色合いを好む私でしたが・・・
オレンジベースにオレンジ糸でステッチをされている方の作品などを見ると、かなりテンションがあがったりして(笑)
薄っすらと浮かび上がるような色合いで刺してみたい!と、最後の最後でチャレンジです

ちょいお出掛け(?)用のバッグとしてはもちろん、お部屋の片隅にでも置いていただければ嬉しいです^^



小物入れトート5種は、コースター3種や、これから作る作品と共にイベントに出品させていただきます♪

*

『Natural*market vol.2』

日時 10/16(土)〜17(日) 11:00〜16:00

場所 メイプル4F 寺子屋
岩手県奥州市水沢区横町2−1 メイプル4階)

いつもお世話になっている“Cozy garden”さん主催のイベントです
色々なジャンルの方々が参加されるとのこと☆
詳しくは、こちらをご覧くださいませ♪

*

ただいま取り掛かっている作品は、トートの雰囲気とは少し違った感じになる予定^^

頭の中の構想が、きちんと形になりますように☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

かわいいっ!
並ぶとまた俄然かわいさが増しますね。

先日はコメントありがとうございました。むめさんと交換日記みたいになっているひっそりとしたブログなので(笑)嬉しかったです。


いただいたフリーチャート、ざっくりとジャバクロスに刺して鍋つかみにしました。ひとつはもうしわけないほどのできになってしまいました(泣)
わたしも、はっきりとした色目が好きのようです。

まだまだいっぱいダウンロードさせていただいたので楽しませていただきます♪

きゃー!5つ並ぶとかわいいですね♪
どれも素敵!
わたしが一番気に入ったのはグレー×パープル♪
すっごくおしゃれなプチトートですね〜すごいな〜

お久しぶりにコメします♪
素敵なカバンがいっぱい!!
どれもきれい〜〜(☆∀☆)そしてかわいい〜〜
私はあの右奥にあるカバンが好きです。
今度学校でカードケース作りがあるので、上手に作れたらいいな〜♪
布は学校が用意してくれるので、どんな飾りとかつけようか今から楽しみです(≧∀≦)

  • みみ
  • 2010/09/16 9:47 PM

並びましたねぇ可愛い〜♪
紫のも好きだけど
ピンクもとても柔らかで
可愛いです
いろんな色で素敵
今日も目が優しくなって
帰ります ありがとう

  • まちサン
  • 2010/09/17 10:13 AM

3姉妹じゃない!!(笑)
5つ子ちゃんもかわいいですね〜♪
ブルー×オレンジ、ブルー×ブラウンが好きです(聞いてない?)
色違いで見せていただくと、図案の美しさがより際立って素敵!!

こんな素敵な小物入れが似合うお部屋に住みたいです・・・(泣)


いおさんへ♪

並べられる日を、楽しみにしておりました・・・(*^^*)

むめさんにもコメントいただいて、とっても嬉しかったです!
交換日記ですか〜(笑)
じゃ、私もお仲間に・・・って、横入り!?

鍋つかみ、完成したんですね♪
ん?もう1つは・・・?(汗)
ゆっくり、のんびり、楽しみましょー^^;

これからも、どうぞヨロシクです☆

  • nuplus
  • 2010/09/17 7:42 PM

cocoonさんへ♪

珍しく(?)5種作ってみました〜(*^^*)

cocoonさんはグレー×パープルがお好みなんですね!
大人だわ〜(笑)
他に装飾しようかな・・・と思いましたが、今回はシンプルにいかせていただきます☆

  • nuplus
  • 2010/09/17 7:46 PM

みみさんへ♪

わぁ〜、そんなに褒めてもらっちゃって・・・
う、嬉しっ!(涙)
みみさんは、右奥のブルー×ピンクがお好みなんですね^^
私も、まず作ってみたかった色合いです☆

学校でカードケースを?
お題があって、布もあって・・・そういうの、楽しそうだなぁ♪
みみさんは、どんな風に作るんだろ^^
個性出るぞ〜(笑)

  • nuplus
  • 2010/09/17 7:55 PM

まちサンへ♪

並べてみました〜(笑)
やっぱり、この姿(?)を見ると、作ってよかったなぁって思います^^

色合いに統一感がないのですが(汗)どれもやっぱり、好きな配色♪
最後の淡いピンクは冒険でした☆

優しいコメント、私こそ、いつもありがとう(*^^*)

  • nuplus
  • 2010/09/17 7:59 PM

ゆきさんへ♪

そうなの。
3姉妹じゃないのよ!!(笑)

口布付きを2つ仕上げたら、どうしてもプチが作りたくなって・・・
5人家族の構成と相成りました^^;

ブルー×オレンジ、ブルー×ブラウン・・・
おぉ!ゆきさんワールドだぁぁぁ♪
ゆきさんのステッチ配色、ほんと、好きなんだよね。
編み色も大好き♪
昔から、ファンです!(*^^*)

同じ図案を何個も刺すって、結構、大変だなぁって思うけど・・・
こうやって並べてみると、やっぱり、作ってよかったです☆

ゆきさんちは、素敵な雑貨やハンドメイドがあるじゃな〜い♪
私は秘かに、玄関に連フックを取り付けたいと思っております。
夫には内緒で・・・(汗)

  • nuplus
  • 2010/09/17 8:12 PM

わお〜、5つも素敵なバッグが並んでるとどれにしようかな〜って
悩みまくりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ☆
ピンクもかわいいし、紫も素敵☆
いえいえ、ブルーも・・・といった感じで・・・♪
nuplusさんファンは、nuplusさんの作品のこういった雰囲気大好きですもの〜ヾ(*´∀`*)ノ

これから違った雰囲気、そちらも気になります〜!!
楽しみにしてますね〜☆

ホワイトシフォンさんへ♪

珍しく5人(?)家族になりました〜(笑)
同じ形、同じステッチでも、糸色が変わるだけで個性が出るなぁと思います^^
色の好みは、ほんと、人それぞれだから・・・
気に入ってくれた方が「どれにしようかな?」と悩んでくれたら嬉しいです!

トートはザックリだったので、次は細目の生地に刺してます♪
しかし、目が痛い〜っ(T^T)

  • nuplus
  • 2010/09/21 6:10 PM

はじめまして

初コメントです。

以前からかなーりの頻度でのぞいてます。作品の数々ほんとに素敵です。
クロスステッチってあまり興味なかったんですが、最近チクチクやってます。

素敵なフリーチャートもありがとうございます。


そして今回やっとnuplusさんのお品を手に取ることができました。

ほんとに丁寧に作られていて毎日眺めています。

また機会がありましたらお願いします。

  • ベリィベリィ
  • 2010/09/22 5:13 PM

ベリィベリィさんへ♪

ベリィベリィさん、はじめまして(*^^*)

かなーりの頻度・・・あ、ありがとうございますっ!!!(涙)
そして・・・
ん?あれ?わわっ!
もしかして、Cozy gardenさんで、私の???
ありがとうございます〜っ☆☆☆(T▽T)

少し恥ずかしい気もしますが(笑)そのようなご縁の方とお話しできて嬉しいです♪

ベリィベリィさんも、ステッチを始められたのですね!
作品で使うステッチをフリーチャートとしてUPしておりますので、よかったらベリィベリィさん風にアレンジしてみてください♪

これからも、宜しくお願いいたします^^

  • nuplus
  • 2010/09/22 7:03 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--