2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


shopタグ



明日には岩手へ旅立つ作品たち
今回も、作品にちなんだ写真をshopタグとして添えました。

皆さん、本当に素敵なタグをつけていて・・・
私もshopっぽい(?)タグが作りたーい!と思うのですが、結局、いつもこんな感じ^^;
今回は小さめにして、それぞれの作品に結んでいます。



↑は、ステッチコースター用のタグ。
それぞれの色に合わせて、3種類作ってみました^^



↑は、テトラピンクッション用のタグ。
お気に入りの1枚を、それぞれのピンクッションに結びました^^

夫と娘は「このタグが1番好き」なんだそうです(笑)



↑は、秋色*鍋つかみ用のタグ。
自分的には、こんな感じのタグが好みだったりして・・・^^

*

裏面に、素材やサイズ表示を載せてもいいですよね。
次回は、ハトメとか付けてみようかな・・・?
などなど、課題が多いshopタグ。

ここまで悩むと、買ってきた洋服のタグを見もせずに捨てるのはやめよう・・・と、思ってしまいます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 


comment

以前お買い物させていただいたときについていたショップカード、大切にとっといてます♪
今回のも素敵〜!
私もテトラちゃんに1票です(笑)

ハトメつきのもかっこいいですよね。
私、用もないのに
ハトメ道具一式欲しくて欲しくて・・・(笑)

こういうところまで
細やかな心配りをしていらして
nuplusさんって本当に素敵だなぁっていつも思います^^

  • ゆき
  • 2010/08/31 2:44 PM

どれも、とっても素敵ですよ〜☆
中でも、ストライプ効果かかな、
鍋つかみのタグがスーっと奥に引き込まれる感じがして、一番好きです〜♪.。.:*・゚+.

私もnuplusさんのshopタグ等色々とっておいてますよ〜♪
ラッピングに使われてたオシャレなマステは、瓶に貼ってたりして、再利用させてもらってます。ヾ(*´∀`*)ノウフフ

 







ゆきさんへ♪

わ〜♪取っておいてくれてるんだ!
嬉しっ(*^^*)
夫も娘も、テトラが好きだって言ってました^^
夫は「なんか、ハンドメイドを売ってる人みたいじゃん」だって。
売ってるんですけど・・・(汗)

そうそう、ハトメ。
あるとないとじゃ、クオリティーが違う!?
ゆきさんは、一式欲しいのね!
用もないのに・・・わかるわかる(笑)

そんなっ、心配りだなんてっ。
褒めすぎっすよぉぉぉ(^▽^;
お恥ずかしい!

  • nuplus
  • 2010/09/01 8:24 PM

ホワイトシフォンさんへ♪

そっか、ストライプ効果・・・!
なんだか落ち着く写真だなーって。
生地UPだから?って思ったけど、ストライプが効いているのかも♪
(納得、納得)

わわ、ホワイトシフォンさんはマステまで!
娘が聞いたら、喜ぶだろうなぁ(笑)
(娘セレクトなので)
そういうちょっとしたものでも、さりげなく再利用しちゃうホワイトシフォンさんに憧れます^^

やっぱり、買ってきてビリビリ、ポイッ。じゃ、ダメですね〜(汗)

  • nuplus
  • 2010/09/01 8:32 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--