2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


フリーチャート * 天秤 *



実物の天秤を見たのは、学校の理科室が最後だったかな^^;
とても古典的だけど、魅力的な道具。という印象でした。
アンティークの天秤を飾っている・・・という方もいらっしゃることでしょう。

海外の古い図案は、左右対称のものが多いですよね。
中央にお花があったり、向かい合う鳥がいたり。
ちょっとしたワンポイント使いでも、印象深いものが沢山あります。

左右対称・・・中央・・・左右対称・・・中央・・・あ、天秤なんてどうだろう???

左右にハートを手にした天使なんて置いたら・・・意味深ですよねー(笑)
私は何故か、前足を上げている象が浮かびましたが(_ _ ;
天秤からインスピレーションを得た言葉などを添えても素敵です

*


フリーチャートとしてUPいたしますので、よろしければお役立てくださいね^^

※フリーチャートのご利用にあたっては、こちらを一読ください☆(必読)
※チャートのDL・印刷はこちらからどうぞ☆

*



途中で閃いちゃったり(汗)なんだりしていますが、自分のハンドメイドも少しずつ進んでいます。

やりたいこと=出来ること。として進んでいきたいと思っていましたが・・・
愚図愚図な自分には、愚図愚図なりのペースがあるようです。
まだまだ未熟で、勉強したいことも山ほどあります。
地道に、少しずつ、楽しみながら進んでいきたい。そう思う、今日この頃(笑)

これからも、お付き合いくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

天秤、とっても神秘的です〜♪.。.:*・゚+.
中に十字架があるあたりが、またツボです〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつ、ステッチできるか分からないですが、私も何かのワンポイントにいつか、使わせて下さ〜い!!

向かい合う動物系・・・かわいいし、
とっても独特な雰囲気で、いいですよね〜☆

nuplusさんは、このあと、このステッチは何かに変身させるのかな〜?
楽しみですよ〜♪♪

ふふふ、途中で閃き!!
ビビっときちゃったんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
これまたきっと、素敵なものが出来上がるでしょう!!!

勉強といえば、ホント、私も色々色々、勉強したいです。。。

実は私、天秤座なもので、
この天秤には惚れました!!
さっそくDLでいただいちゃいました。
私のマークとしてワンポイントに
使わせていただきます。
すごくうれしいです〜(*´∀`*)

  • ravensara
  • 2010/08/06 11:00 AM

ホワイトシフォンさんへ♪

ふと思いついた天秤ですが、探れば探るほど神秘的な道具ですよね☆
あ、十字架に気づいていただけましたか!
嬉し〜♪
いつかお役に立てる日がきますように☆

さて・・・私はどう使お(汗)
周り縁付きのイニシャルを、左右に置くのもありかな?
また閃きますように(笑)

あちらの“day”でも、つぶやき(ぼやき?)ましたが・・・
少し悩んでました(T^T)
何事にも、マイペース。って大切なんですね。
色々なことを学びながら、楽しんでいきたいと思います!

  • nuplus
  • 2010/08/06 8:00 PM

ravensaraさんへ♪

ravensaraさんは、てんびん座でしたかーっ☆
実は娘も、てんびん座!
そして私は・・・さそり座の女・・・(-m- * ウフ♪

ravensaraさんは素晴らしいチャートを刺していらっしゃるのに(読み逃げスミマセン)、こんな単純なチャートでいいのですか?^^;
機会があれば、是非ともお使いくださいませ☆

  • nuplus
  • 2010/08/06 8:04 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--