2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


イベント * 当選者発表 *

shop-0629.jpg

イベントへのご参加、ありがとうございました!
・・・いよいよ、結果発表の日が参りました・・・


あ、そこのあなた、一気にスクロールしないように(笑)



抽選は、下の娘にお願いしました^^
↑のように、お名前を書いた紙を作り・・・

shop-0629-2.jpg

おみくじ結び(?)をしてから箱の中へ。
ここからは、娘にバトンタッチ☆

shop-0629-3.jpg

どれがいいかなぁ・・・どれを引こうかなぁ・・・♪

って、なんか混ぜてばっかりなんですけど(汗)
早く引いてくださいね^^;

shop-0629-4.jpg

!決めた!

・・・娘が引き当てた方は・・・

    

 こちらの方です 

クリック
(別窓)
 おめでとうございます 

    

当選された方は、下記のアドレスへメールを送ってくださいませ^^
nuu@rz.boo.jp
宜しくお願いいたします♪

*

今回、はずれてしまった方・・・ごめんなさいっ!
またいつか、このようなイベントを開きたいと思っております

これからも、nu+ shop / nu+note を、宜しくお願いいたします♪
ご応募くださった皆さま・・・本当にありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

あ〜残念(><)
ご当選された方おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

しっかりすこ〜しずつスクロールしましたよ〜(笑)
娘ちゃん、責任重大でなかなか引けなかったのかな(*^m^*) ムフッ

ドキドキワクワク楽しませてもらいました♪
素敵な企画をありがとうございました(≧∀≦*)

しばしの間、ドキドキ感を楽しませてもらいました。

私も急いでスクロールしそうになりましたが、ゆっくりしましたよ(笑)

これからもブログ楽しみにしてます。
密かにdayのファンでもあります・・・

私もスクロールの手がピタッととまりましたよ。

って!!!!!!!!!!!!!!!
当たったーーーーーーーーー!!!
私のほかにstabilopenさんいないですよね?!私よね?私よね?!
娘ちゃんどうもありがとう〜♪♪♪

ハ〜ッ。興奮しすぎてちょっと心臓が痛い。^^;

念力って通じるんですね。
でもきっと、私ここで一生分の運を使ったんだろうな。(笑)

まだ夢のようで信じられないので、当選者の名前、当分毎日確認しに来ますね。^^

本題のショップオープンとイベントのご成功、あらためましておめでとうございます。
そしてこれからもブログでのお付き合いよろしくお願いいたします!

いや〜ん、残念!娘ちゃんにテレパシー通じなかったかな(笑)
楽しい企画をありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね〜^^

  • ゆき
  • 2010/06/30 3:14 PM

こんにちは〜^^
わぁ〜残念(>.<*)
でも、お買い物もさせていただいたし、これ以上のものをゲットしてしまったら、、なんだかいけない気がしますです(笑)
ご当選された方〜おめでとうございます^^/良かったですね!!

お買い物をした商品が手元に届いた時に、とても温かい幸福感に包まれました♪その感じは是非、多くの人と共有するべきだわ〜と思いながらも、、キャンペーンの辞退もできず(恥)、、天にお任せした私でしたが(笑)

nuplusさん、素敵な企画をどうもありがとうございました^^*
次回のキャンペーンも強烈に待っていま〜す!!

  • falu
  • 2010/06/30 3:43 PM

yukippe**さんへ♪

イベントへのご参加、ありがとうございました!!!
しかしながら、今回はすみません・・・
これに懲りず、また参加してくださいね☆

しっかりスクロール。
ありがとうございますっ(笑)
娘は「え?何?選んでいいの?」って喜びつつ、しばし悩んでいた様子・・・^^;
なかなか撮れない母には困り顔でした(汗)

これからも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします☆

  • nuplus
  • 2010/06/30 8:42 PM

sumiyoさんへ♪

イベントへのご参加、ありがとうございました☆
私もドキドキ落ち着かない日々でした〜^^;

あ、ゆっくりスクロール。
ありがとうございます(笑)
しかしながら、今回はすみませんっ!

またいつか、このようなイベントを開催いたします♪
その時は、ぜひご参加くださいね(*^^*)

あ、あ、例のブログ・・・(^▽^;キャーッ☆
何気にセキララな毎日です(笑)

これからも、変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします♪

  • nuplus
  • 2010/06/30 8:50 PM

stabilopenさんへ♪

ご当選、おめでとうございます〜っ☆☆☆
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

stabilopenさんは、あなた1人です!(笑)

このたびは、イベントへのご参加ありがとうございました♪
先ほどメールさせていただきましたので、ご確認くださいませ☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!!!

  • nuplus
  • 2010/06/30 8:58 PM

ゆきさんへ♪

このたびは、イベントへのご参加、ありがとうございました!!!
テレパシーを受け取れず、すみませんですっ(汗)

楽しい企画だなんて・・・嬉しいお言葉♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね!!!

  • nuplus
  • 2010/06/30 9:01 PM

faluさんへ♪

このたびは、イベントへのご参加、ありがとうございました!!!

いや〜ん、そんな、お褒めのシャワー♪
faluさんてば、本当に優しいんだから☆
泣いちゃいますよぉぉぉ(涙)

今回は、すみません・・・
でも、強烈なリクエストは受け止めさせていただきました!
次回の開催時は、ぜひご参加くださいね(*^^*)
そして、これからも宜しくお付き合いくださいませ☆☆☆

  • nuplus
  • 2010/06/30 9:07 PM

こんばんは^^

残念でした〜
当選された方、本当におめでとうございます!!
そしてこんなに楽しい企画に参加させて頂いて
ありがとうございました♪

これからも素敵な作品も見せて頂けるのを
楽しみにしていますね^^

  • りえ
  • 2010/06/30 10:45 PM

楽しい企画をありがとうございました〜!!

抽選結果発表も、とっても楽しかったです♪♪
娘ちゃんの笑顔が、「うふふ」って感じで楽しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ

またこれからも、nuplusさんの作品を楽しみにしていま〜す!!

マットはさっそく使ってますよ〜(*^-^*)♪

りえさんへ♪

このたびは、イベントへのご参加ありがとうございました!
今回は・・・スミマセン(汗)
いつかまた、このようなイベントを開催したいと思っておりますので、次回も是非!^^

これからも遊びに来てくださいね♪♪♪

  • nuplus
  • 2010/07/01 7:29 PM

ホワイトシフォンさんへ♪

このたびは、イベントへのご参加ありがとうございました(*^^*)
そして、shopの方も・・・嬉しかったです♪

娘の「うふふ」(ニヤニヤ?)わかりました?(笑)
上の娘にブログを見せたら「あー、ズルイ!くじ引きやってるーっ!」って悔しがってました^^;

またいつか、このようなイベントを開催したいと思います☆
その時は、是非ご参加くださいね^^

これからも、宜しくお願いしま〜す♪

  • nuplus
  • 2010/07/01 7:35 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--