2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


SHOP&BLOG連動企画 * ルームシューズプレゼント *


*** SHOP&BLOG連動企画 ***
ルームシューズプレゼント

hari-0610.jpg

いつも“nu+note”をご覧いただき、ありがとうございます♪

念願だったネットshopを立ち上げると同時に始めた、このブログ。
6月1日に、2周年を迎えることができました

・・・これもひとえに、遊びに来てくださる方々のおかげ・・・
☆これからも、nu+を宜しくお願いいたします☆

1年ぶり(汗)のSHOPオープンとブログ2周年を記念して、SHOP&BLOG連動企画を催すことになりました

いつもコメントをくださっている方も、遊びに来ているけど“はじめまして”の方も、
どうぞお気軽にご参加くださいませ!




応募資格

期間内にお買上いただいた方+ブログを閲覧してくださっている皆々さま

イベント期間

2010年6月21日(月)〜6月28日(月)

応募方法

nu+ shopの商品をお買上くださった方

オーダーの際に「イベントに参加する」を選んでください


ブログを閲覧してくださっている方

ブログへ「参加します!」のコメントをお寄せください



・・・ 皆さまのご応募、お待ちしております ・・・



只今、SHOP OPEN中!

rogo1.gif
http://nuu.boo.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

こんばんは、
初めましてです。
参加します!
よろしいでしょうか?
とても可愛い作品でうっとりしてしまいます。

  • sarara
  • 2010/06/21 9:30 PM

2周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なんと、私とピッタリ1年違いなんですねw(*゚o゚*)w
またしても共通点発見♪
nuplusさんのブログに辿り着いた時は
思わずコメントせずにいられませんでした(*^m^*) ムフッ
これからも楽しみにしています^^

もしかしたらshop一番乗り出来たかも???
届くのが楽しみwwwO(≧▽≦)O♪

2周年おめでとうございまーす!!
こんな素敵なルームシューズをプレゼントだなんて・・・
ああ、飾っておきたいです。

これからも素敵な作品、楽しみにしていますね☆

ショップ2周年なんですね☆
おめでとうございます♪♪

^^v私も頑張りましたよ〜狙っていたものの一つは駄目だったんだけど・・・オチビが見ていたアニメののりで寅さんの音楽がかかった途端にマウスの電池が切れてしまい焦りました。。イベント参加にチェックを入れたつもりですが、、そそっかしいワタシは念のため、ここでも「参加します!!」です^^♪・・・もう一つはゲットできましたよ♪
届くのが待ち遠しいです!

  • falu
  • 2010/06/21 10:15 PM

nuplusさん、shopオープン&ブログ2周年おめでとうございま〜す☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

な、なんと10時からと思っていた私・・・。
子供を寝かせて、のんびり10時過ぎに遊びに来たら・・・。
きゃ〜、もう既にどれもこれもお嫁に・・・。
でも、かわい子ちゃんが残っていてくれてよかったで〜す!!

アルミカップのピンクッションももっとあったら、欲しかったで〜す!!
と今後のshopに今からリクエストを・・・なんてヾ(;´▽`A``アセアセ



今は大忙しかな?
あまり無理しすぎないで下さいね〜!
ちょっと一息入れながら・・・♪

すご〜く楽しみにしてますね♪♪
イベントも楽しみにしてま〜す☆

2周年おめでとうございます!
そして改めて、これからもブログを通してよろしくお願いいたします♪

あのー、私の読み間違えでなければ、今回買わ(え!)なかった
人も参加して良いんですよね?!

参加します!!!
ついでに念力も送りますっ(?)

当たったらどうしよう〜
(妄想爆走中♪^^)

  • stabilopen
  • 2010/06/22 4:18 AM

祝★2周年!!おめでとうございます^^

やっと買えましたよ〜!!
迷っていたらどんどん売れちゃって焦りました!!
でも買えて良かった♪
楽しみにしています^m^

ルームシューズも当たるといいなぁ。
サイズ的には当選確実なんだけど(笑)

はじめまして^^;

2周年おめでとうございます★
**Cozy garden**サンのShopで作品拝見いていましたが、いつみても素敵な作品にウットリしちゃいます

今回ルームシューズのプレゼント企画参加させて下さい。

また遊びにきますね〜

sararaさんへ♪

sararaさん、はじめまして(*^^*)
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
そして、イベントへのご参加、ありがとうございます☆☆☆

もちろんです!
OKです!
29日頃にブログにて発表いたしますので、しばらくお待ちくださいね♪

これを期に、お話しできると嬉しいです^^
これからも、宜しくお願いいたします!

  • nuplus
  • 2010/06/22 7:09 PM

yukippe**さんへ♪

ありがとうございます☆☆☆
なんとか2周年を迎えることが出来ました^^

私は・・・相模大野に向かう途中、実はメッチャ緊張していて。
(娘には悟られぬよう)
実際にお話しできた時「来て良かった!!!」って嬉しくなりました☆
これからも、仲良くしてくださいね〜♪

shopの方でも、ありがとうございますっ(涙)
私はドキドキwwwO(≧▽≦)O♪

  • nuplus
  • 2010/06/22 7:15 PM

sumiyoさんへ♪

ありがとうございます☆☆☆
始める時は「すぐ終わっちゃうかも(涙)」なんて思っていましたが、
気がついたら2周年!
亀ですが、充実した2年だったと思っています^^

当選したら、ゴンゴン履いてくださいね(笑)
ご参加、ありがとうございます♪

  • nuplus
  • 2010/06/22 7:19 PM

faluさんへ♪

マウスの電池が・・・!ヒェ〜ッ(汗)
そんな中、ありがとうございましたっ(*^^*)

大丈夫です、強制参加です。
あ、いえ、ちゃんと「参加」にチェック入ってましたよ〜(笑)

先ほどメールさせていただきました☆
ありがとうございました!!!

  • nuplus
  • 2010/06/22 7:48 PM

ホワイトシフォンさんへ♪

ありがとうございます☆☆☆
亀さんですが2周年です(笑)

わわっ!書き方ヘンだった?
っていうか、字体的に見えなくもなかったような・・・(汗)
すみませんでした〜っ!

でもね、これがホワイトシフォンさんに・・・♪って嬉しくなりました(*^^*)

アルミカップ、次回に持ち越しになっちゃったんです。
私も好きな作品なので、絶対に作りますよー☆
リクエストいただいて、ますますヤル気UPです!

先ほど、メールさせていただきました^^
29日頃に発表しますので、しばらくお待ちくださいませ♪

ちょっと一息・・・大切ですよね^^

  • nuplus
  • 2010/06/22 8:00 PM

stabilopenさんへ♪

ありがとうございます☆☆☆
ブログを通して、遠い空の下のstabilopenさんと繋がれたことに感謝♪
こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします!

もっちろ〜んですわよ〜♪
皆さまに感謝☆のイベントです!
壁はまったくございません(笑)

来週の火曜日(29日)頃に発表です☆
もうしばらくお待ちくださいませ☆

  • nuplus
  • 2010/06/22 8:06 PM

こんにちは!

残念!ウェブショップへ行ったら全部売り切れでした。残念!
また次回☆
すてきなウェブショップでした♪

ルームシューズも欲しかったな〜

ゆきさんへ♪

祝★2周年!!
ありがとうございます!!(*^^*)

ゆきさんはとは“line-stitch”からのお付き合いで・・・
もう全然、2年なんか越してるよね(笑)
当時は、shopとか絡むのはどうなんだろう?とか思い詰めたりして。
上手に移行できないがために、しばらくコメント欄を置かないブログに徹したりしてました。
それでも、いまだにお付き合いくださっていることに、感謝しています☆
ありがとう!

そして、今回のshopでも♪♪♪

そっか、サイズ的に(笑)
来週の火曜日あたりに、UPしますよ☆
運は、下ムスの手に???

  • nuplus
  • 2010/06/22 8:31 PM

ちゃこさんへ♪

ちゃこさん、はじめまして☆☆☆

わ〜♪**Cozy garden**さんで!!!
う、嬉しいです〜♪
ご参加、ありがとうございます!!!

発表は29日頃を予定しております^^
これを機に、お付き合いくださいませ☆
宜しくお願いいたしま〜す(*^^*)

  • nuplus
  • 2010/06/22 8:37 PM

cocoonさんへ♪

品数が少なくてスミマセンッ(汗)

しかし。

ルームシューズは、まだイベント中ですよ〜。
このコメントで、強制参加とさせていただいても宜しいでしょうか?(笑)
29日頃に発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ☆

  • nuplus
  • 2010/06/22 8:42 PM

2周年おめでとうございます!
強いこだわり(信念)を持って作品作りをされている
nuplusさんを見習いたいです。

海外まで送って頂くのは大変だから、と遠慮しようかと思いましたが
↑stabilopenさんも応募されてるみたいなので(笑)私も!

凝ったステッチに目が釘付けです!

eyeletさんへ♪

ありがとうございます!
なんとか2周年を迎えました^^

そ、そんな、信念だなんて滅相もないですっ(汗)
もう少し、柔軟な発想でラフに作ってみたい・・・というのが今の目標☆
eyeletさんのような、シンプルだけど存在感のある作品が作ってみたいです!

はい☆海外発送OKですよ(*^^*)
エントリーありがとうございます!
stabilopenさんのドイツ、cocoonさんのスイス、eyeletさんのオーストラリア・・・
国際色豊かなエントリーにワクワクしています♪

29日頃にUPしますので、楽しみにしていてくださいね!

  • nuplus
  • 2010/06/23 6:53 PM

初めまして。
いつもこっそりとお邪魔していました。
なかなかコメントを残す勇気がなかったのですが
今回はぜひイベントに参加させて頂けたらと思って書き込みしてみました^^

ショップでもお買いものしたかったのですが
ちょっと遅くて手に出来ませんでした><残念。。 
また次回楽しみにしています♪

  • りえ
  • 2010/06/23 10:55 PM

りえさま♪

りえさん、はじめまして☆
イベントへのエントリー、ありがとうございました!!!

コメント、とっても嬉しいです(*^^*)
あ・・・もしかして、コメントしづらい雰囲気かもし出してます!?
すみませんっ(汗)
shopも覗いていただいたんですね♪
品数が少なくて、更に申し訳ない(滝汗)

もしよかったら、これからもお喋りしていただければ幸いです☆
お気軽にコメントくださいね^^

当選者の発表は、29日(火)を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ☆

  • nuplus
  • 2010/06/24 7:29 PM

こんにちは!はじめまして。
2周年おめでとうございます!
ルームシューズだーかわいい(´∀`)
あ、初めてだけど参加してもよかったですか?
私もいつか作ってみたいです。
あ、ルームシューズとかは当分無理だけども(笑)

今はまだ忙しいからあまりコメントできませんが、
また時間ができたらコメントをいれさせてください(>ω<)

  • みみっち
  • 2010/06/25 6:29 PM

はじめまして。

ルームシューズのプレゼント企画、
参加させてください!


引き寄せられるように、nu+さんのHPを見つけ、以来、ステッチもブログもこっそり、楽しく見させていただいてました。

nu+さんのステッチがあまりに可愛いので、私も「刺繍」を始めました★
まだまだヘタで、とても作品にはなりませんが・・・

ステッチのおかげで、子育ての合間に、ホッとできる時間ができました♪

これからも楽しみにしてま〜す

  • DAI
  • 2010/06/26 1:23 AM

みみっちさんへ♪

みみっちさん、はじめまして^^
コメント&ご応募、ありがとうございます☆

はじめまして。の方も大歓迎ですよ!
これからも宜しくお願いしま〜す♪

来週の火曜日頃に発表する予定です。
楽しみにしていてくださいね^^

  • nuplus
  • 2010/06/26 6:24 PM

DAIさんへ♪

DAIさん、はじめまして!
コメント&ご応募、ありがとうございます☆

引き寄せられるように・・・
だなんて、嬉しー(*^^*)
それに、DAIさんも刺繍を始められたんですね♪
私も、下の娘が小さな頃に「合間」を見つけながら始めました。
あ、今も合間ですが(笑)

来週の火曜日頃に発表する予定です☆
よかったら、また遊びに来てくださいね!

  • nuplus
  • 2010/06/26 6:30 PM

こんにちは♪
しばらく悩んでいたのですが…
思い切って私もプレゼント企画に参加させてださい☆

いつもいつも素敵なクロスステッチに癒されます。

また一つ、こちらからチャートをお借りして、頑張って刺している途中です。
よかったらmた遊びに来てください♪

「&#9835;応募します&#9835;」
あまりにも かわいくて
ひとめぼれしてしまいました(●^o^●)
こんな 素敵なものが作れるなんて
うらやましい、、、
これからも 楽しく 読ませてもらいますね☆☆

  • りんご
  • 2010/06/28 12:42 AM

はじめまして
みんたろうさんのblogでこちらの
素敵なフリーチャートをお見かけし
早速お持ち帰りさせて頂きました
まだまだ ひよっこステッチャーの私ですが
すごく勉強になります(*^∀゚)b

SHOP2周年おめでとうございます
まだ間に合うのでしたら・・
プレゼント企画参加させていただきたいです

また時折 覗かせていただきます^^

みいたろうさんへ♪

みいたろうさん、こんばんは☆
イベントにご参加いただき、ありがとうございます!

チャートも利用していただけて、とっても嬉しいです〜♪
どんな風に仕上がるのかな?
遊びに伺わせてくださいね^^

イベント発表は、明日を予定しております☆
私もドキドキしてきました・・・^^;

  • nuplus
  • 2010/06/28 6:52 PM

りんごさんへ♪

りんごさん、はじめまして☆
イベントにご参加いただき、ありがとうございます!

ひとめぼれだなんて・・・う、嬉し♪♪♪
またデザインを変えて作ってみようと思っていますので、これからも覗いてみてくださいね^^

イベント発表は、明日を予定しております!
今しばらくお待ちくださいマセ☆

  • nuplus
  • 2010/06/28 6:56 PM

みゅーさんへ♪

みゅーさん、はじめまして☆

お祝のお言葉、ありがとうございます(*^^*)
更にイベントにもご参加いただき、ありがとうございます!

素人が作るチャートなので不具合があるかもしれませんが、ぜひ刺してみてくださいね♪

イベント発表は、明日を予定しております☆
これからも、遊びに来てくださいね^^

  • nuplus
  • 2010/06/28 7:00 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--