2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


エスニックジュート

ami-0614.jpg

ほぼ、衝動買いしてしまった、エスニックジュート。

なんて綺麗な発色なんでしょ♪♪♪
できれば、このカセ状態で部屋に飾っておきたい!と思ってしまいます^^;

ami-0614-2.jpg

居ても立ってもいらず、気がついたら、編み編み編み・・・・・
とりあえず形にしないと気が済まない。
雨模様時(今日から梅雨入り)での撮影なので薄いですが、この倍の鮮やかさをご想像くださいませ♪

麻ならではの毛羽立ち加減が「夏っぽ〜い♪」なんて思いつつ編んでおりました^^
しかしながら・・・寒いんですよね・・・全般的に(汗)
本当に暑い夏が来るのか。
こういうグッズを飾りたいと思う日が来るのか。
ちょっと不安ではあります(_ _ ;

*

今回のshop用最後の作品。

hari-0614.jpg

鮮やかな写真の後だけに、シーン・・・と静まり返ったようなシンプルさ?(笑)
アルミカップのピンクッション * 赤バージョン * です♪

こちら、今回は、この1点のみとさせていただくことになりました^^;

あまりに延ばし延ばしの次回shop。
沢山作りたい気持ちはあれど、1つ1つに時間が掛かり過ぎ!
時間を掛けたワリには、全部で8点しかないしね・・・ウゥッ(涙)

*

これから写真を撮ったり、HPのUP作業をしたりで開店準備を整えます。
あ、恒例のオマケ(?)作りもしなければなりません。

亀過ぎなshopですが、1つ1つ、心を込めて。
オマケにも、心を込めて^^

今しばらくお待ちくださいませ・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment

衝動買いにしては色数が確信犯的な・・・(笑)
カラフルで素敵ですね!梅雨も元気に乗り切れそう〜♪

nuplusさんの作品はひとつひとつ時間をかけて
丁寧に作ってくださっているのがわかるから
ファンも多いんですよね〜♪
その待たされている時間も
またいいんです(笑)

楽しみにしています♪

ゆきさんへ♪

あ、バレた?うふふ〜♪
ジュートにしては編み心地がよくて気に入りました!
いつものピエロさんで〜す^^

同じ色糸でも、組み合わせ順によって全然違うのが面白い☆
落ちついたら、夏用のカゴバッグでも編みたいなぁと思ってます♪

そ、そんな、ファンだなんて・・・いてくれるのかな(汗)
委託の時は少し気持ちがラクなんだけど、自分のshopは自分で注文を承るので毎回ドキドキ!
メッチャ心臓に悪いです^^;
ゆきさんみたいに思ってくれる人、本当に貴重な存在だな・・・と。

> その待たされている時間も
> またいいんです(笑)

いや〜っ!もぉ、ゆきさんってばっ!
泣くよ?泣いちゃうよ?泣いちゃうから〜っ(涙)
頭の片隅にいつもある「迷惑かけるなら販売なんてやめてしまえ」という気持ち。
ゆきさんの言葉に救われた気がします☆
ありがとう(*^^*)

  • nuplus
  • 2010/06/15 6:37 PM

こんばんは〜^^
わぁ〜これこれ!このアルミカップのシリーズがずっと頭から離れなかったんですよ!!
今回は1点限りなんですね。。
ムふふ・・頑張ります^^b

エスニックジュートもツボです。この細さもたまらなく好きです^^♪・・・かせのまま飾っておきたい気持ち・良〜く分かりますとも!!

  • falu
  • 2010/06/15 11:36 PM

赤と青とオレンジの、、
配色と丁寧な作りでnuplusさんの作品だってわかるのが良いです!
ブランド名が無くてもわかってもらえる作品、私も作りたいな〜♪

昨日、スリッパで外出しちゃった夢をみたのですが、
足元みたらnuplusさんのルームシューズだったので、
そのまま外出続行してました!
すごい夢でしょ?!^^

「ゲットするにはどうすればいいんだろう。。」と思わず
つぶやきながらの目覚めもオツなものでございました。(笑)

  • stabilopen
  • 2010/06/16 2:45 AM

faluさんへ♪

アルミカップ、お好みでしたか☆
嬉しーっ♪
そうなんです、今回は1つなんです。
大好きな深めの赤色でステッチしてみました^^

エスニックジュート、とっても編みやすいですよ!
かぎ針の4号で編んでいますが、3号でもいけそう。
気持ち・・・わかっていただけます〜?(*^^*)
そうなんですよ〜、もう、解してしまうのがもったいなくてっ。
こういう色味が部屋にあると、元気でますよね!

  • nuplus
  • 2010/06/16 8:14 PM

stabilopenさんへ♪

ブランド名が無くてもわかってもらえる作品・・・
stabilopenさん、ほ、褒めすぎ〜っ!
でも嬉し(笑)
そっか・・・パッと見た瞬間「これって○○さんの作品だよね」って言ってもらえるって素敵なことですね☆
そうなれるよう、鍛錬しよう!
そういうstabilopenさんも、作品色が独特ですよ(*^^*)
特にパッチとレースのコラボは誰も真似できません☆

わわわっ!
私のルームシューズがstabilopenさんの夢に登場!?
な、なんて光栄なことでしょう・・・!!!
「そのまま外出続行」ってスゴ過ぎですよっ(*^m^*)

しかも、泣かせるつぶやき・・・
遠くドイツの空の下で、つぶやいてくれたのね・・・(涙)
早く開催しなきゃ☆☆☆

  • nuplus
  • 2010/06/16 8:44 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--