2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


フリンジマット * 新色 *



サクサクッと(?)、フリンジマットを作っております^^
サイズと形状は、以前のフリンジマットと同じです♪

ランチョンマットのような大きさではなく・・・長方形のコースターといった感じ。
size: h14 w21
幅の21cmは、フリンジ込みサイズ。
フリンジなしでは、17cmです。
えっと、ボールペンを横向きに置いて、納まるようなサイズ?(笑)

自分的に、このような大きさのフリンジ付きマットが欲しいなぁ・・・と思って作りました。
雑貨を置いたり、花器の下に敷いたり、ドレッサーに置いたり・・・あ、子機の下とか^^;
小さいけれど、フリンジがついていることで少し存在感がUPするような♪
お部屋の片隅にいかがですかサイズ。(長い)です☆



配色UP(笑)

濃い目の紫に、コバルト系のブルー。差し色に黄色を使いました。
ただただ「こういう感じが好き。」で選んだ配色で、コンセプトも何もありません(汗)

今は、これも大好き(!)なグリーン&オレンジを刺しています。
差し色は・・・何にしようかな♪♪♪

とても不思議なのですが・・・
ポーチやバッグのような立体系の配色は悩むのに、マットのような平面系は何故か開放的。
すっごく自由に選んでしまいます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
>



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--