2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE

 

PROJECT

 

SHOP
作り溜めた布こものを販売しております
Handmade Shop nu+
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

LINKS

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT



Twitter

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ころりん♪ピンク。



タイトルが、なんとなくレンジャーシリーズみたいですが・・・
新色が仕上がるたびに使わせていただきたいと思います^^;

ということで、今回は“ころりん♪ピンク。

前回のころりん♪ポーチとの違いは、やはりファスナー口の花柄コットンですね〜♪
無地好きな私ですが(そういえば、持ち物に柄物がほとんど無い)こんな感じだったらOKかなぁ〜と。
ワンポイント使いで、グンと華やかになります^^

*

わかりづらいのですが(汗)布に合わせて、ファスナーの色をベージュからアイボリーに変更。
内布はファスナー口と同じなのですが、前回より薄手なので表地に少し厚めの接着芯を。
内ポケットをやめて、使い勝手をシンプルに。

等々、地味め〜な変更をしています^^;

*

あと2色ほど作りたいと思いますが、ちょっとお休み。
次は違うものにチャレンジです☆

何かの拍子で、急にチャートを作ったりするのですが・・・
出来上がっちゃうと、すぐにでも形にしたい。
思いつきで作るだけに萎んでしまうのも早いんです(汗)
旬なうちに、サクサク刺して形にしたいと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--